
--年--月--日 --:--


あと、5日

2008年04月24日 17:04

もうすぐ空ママが帰ってきます!!

QOOOO スムースダックス


前回、ボクがしばらく家をあけたとき、感動の空とのご対面。のはずが、会った瞬間、吠えられっぱなし。しばらくして、思い出してくれたのか、空港から家までの車中、ずっとペロペロ舐めてくれました。

今回は、空ちゃんが一番大好きな、ママです。今から、リアクションがすごく楽しみ。

そして、生まれてからずっと一緒だった、子供達。どんな反応をしてくれるかなぁ。

うれしくてひっくり返っちゃうかな?

空、もうすぐだよ!!



banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qooatcore.blog71.fc2.com/tb.php/37-efba25b4
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

