スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犬から教えられること

2008年04月11日 01:26

子供の頃は、大きくなったら、会社帰りに馴染みの女将がいる小料理屋へ。
肩を少しすぼめて暖簾をまくり「空いてる?」なんて。

しかし、現実は。。。今でも、チェーン店の居酒屋へ。

子供の頃の僕。ごめんなさい。いつかは、きっと。

そんなんで、エアー小料理屋で、「空いてる?」の練習。
エアー暖簾を、ばさっ。ばさっ。「空いてる?」

2008_4_7_13.jpg


あら!それだよ。それ。その肩のすぼめ方!

あー犬飼ってよかった。





スポンサーサイト

コメント

  1. ユキッペ | URL | -

    Re: 犬から教えられること

    はじめまして~
    スムースで検索しておじゃましました♪

    そしたら可愛い子そらちゃんたち!!
    もぉ たまらんですよ
    約4年前を思い出しました
    こんんなに可愛かったっけな?なんて

    名前は決まったんですか?
    『ブギ』笑っちゃいました
    きっと同世代です・・多分ね

    また遊びに来ますね★

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 犬から教えられること

    ユッキペさん。

    はじめまして-。コメントありがとうございます。

    可愛いって言われると、うれしくてしょうがないです。親バカですね。

    名前のほう、まだ決まらないんです。ホント、悩みますねぇ。

    サラ、ちゅら、バニラを見に、ユキッペさんのブログにもお邪魔しまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qooatcore.blog71.fc2.com/tb.php/16-d2abd6e4
この記事へのトラックバック

最近の記事

