
--年--月--日 --:--


次男 はまる

2008年04月08日 05:15

は、はまっちゃったよ。

2008_3_26_1.jpg


くるしいよ。

2008_3_26_2.jpg


うんしょ。うんしょ。

2008_3_26_3.jpg


ちかれた。

2008_3_26_4.jpg


もっとはまっちゃったね。

2008_3_26_5.jpg

ママはアイドル!

2008年04月07日 14:49

空ちゃんのスケジュールは、超タイト。ホント、大忙し。

6:00~7:00 公園で散歩

一時帰宅

7:30~8:00 近所を散歩

帰宅後、夕飯。休憩。

8:30~9:30 赤い光を追跡。
2008_4_5_1.jpg


休憩。(お願い、寝て。)

10:00~また散歩。(の要求。)

ごめん。ギブアップ。

Perfume

2008年04月07日 14:18

手前が、大本彩乃で、真ん中が、樫野有香で、奥が西脇綾香です。

pyoko.jpg


アクターズスクール広島出身です。

2008_4_5_5.jpg


寝顔

2008年04月07日 12:09

ちゅぱちゅぱ言いながらどんどん舌が出てきてるよ。

2008_4_5_4.jpg


胃は荒れてないみたいね。

おおそうじ

2008年04月07日 11:55

ケージの中を大掃除しました。
ベッドを洗って、掃除機かけて、クッション類を洗濯して、床をみがいて。
2時間ぐらいの作業。

でも、こんな顔みせられたら、

2008_4_5_2.jpg


ベッド作って、掃除機買って、クッション縫って、床張り替えても、疲れないかな。

病院

2008年04月07日 11:28

病院で注射の順番待ちです。

ボックスの中で、ぴぃぴぃ鳴きっぱなし。
machi.jpg


今度は、ママも心配してるかなぁと思っていたら、

soto.jpg


散歩に行きたっがてました。。。

予防接種

2008年04月07日 09:01

予防接種に行ってきました。
3匹とも慣れない外出に車の中では、ぐったりのご様子。
guttari.jpg


ママも心配してるだろうなぁと思って、見てみたら
soraguttari.jpg


ぎゃふん!無関心。。。

あくび

2008年04月07日 08:20

akubi.jpg

神様、仏様、子ソラさま。

最近の記事

