
--年--月--日 --:--


あと、5日

2008年04月24日 17:04

もうすぐ空ママが帰ってきます!!

QOOOO スムースダックス


前回、ボクがしばらく家をあけたとき、感動の空とのご対面。のはずが、会った瞬間、吠えられっぱなし。しばらくして、思い出してくれたのか、空港から家までの車中、ずっとペロペロ舐めてくれました。

今回は、空ちゃんが一番大好きな、ママです。今から、リアクションがすごく楽しみ。

そして、生まれてからずっと一緒だった、子供達。どんな反応をしてくれるかなぁ。

うれしくてひっくり返っちゃうかな?

空、もうすぐだよ!!



banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。

野球も開幕したんで

2008年04月08日 06:00

ソラちゃんの大好きな公園に行きました。

よく行くドッグランの途中、その公園の前を通るといつもぴぃぴぃ鳴いていました。
試しに、一度その公園で、遊ばせてみたら、大喜び。
それ以来、ヒートの時など、来るようになりました。

ボールを待つソラ
2008_4_7_1.jpg


i can fly!
2008_4_7_2.jpg


キャッチ
2008_4_7_7.jpg


ビニールボールに飽きたみたいで、その公園で、拾った硬球にしか反応しません。
固いから、あぶないくてこわいんだよなぁ。


ママはアイドル!

2008年04月07日 14:49

空ちゃんのスケジュールは、超タイト。ホント、大忙し。

6:00~7:00 公園で散歩

一時帰宅

7:30~8:00 近所を散歩

帰宅後、夕飯。休憩。

8:30~9:30 赤い光を追跡。
2008_4_5_1.jpg


休憩。(お願い、寝て。)

10:00~また散歩。(の要求。)

ごめん。ギブアップ。

最近の記事

