
--年--月--日 --:--


空ちゃん大ハッスル

2008年04月25日 18:10

子ソラたちのうんちを、見たら、プラスチックのボールの破片だらけ。
噛み噛みしながら、食べちゃうみたいです。

迂闊におもちゃを渡せんな。

とは、いっても、何でも噛みたいお年頃。

すこし、大きいめのおもちゃを買ってきました。

1500円ぐらいする、おもちゃにしては、ちょっと高価なお買い物。大事に使ってね。って渡したところ、


QOOOスムースダックス



空ちゃんが、一番喜んでいました。

空のじゃないよ。とひっぱたら、それがおもしろかったらしく、この遊びが、30分。
子供達が、一緒に遊ぼうとするもんなら、「うーーー」なんつって威嚇。

まぁ、最終的には、上の写真の様に、みんなで遊べたんで、よかった。よかった。

でも、

買った初日から、ビリビリと嫌な音を何回か聞きました。

何日もつかな。。。



banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。



コメント

  1. ユキッペ | URL | -

    1500円!!!
    高いです~高すぎます(笑)

    うちもすぐ綿出して数秒でおじゃんなんで
    買えません

    まゆげ 可愛いですね♪
    レッドちゃんクッキリあるし アハハ

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 空ちゃん大ハッスル

    実は、すでに綿を出されてしまいまして。

    壊されるかなぁとは思いつつも、子供だから平気でしょ。と買ったんですが、ここに、誤算が!空ちゃんが、思いの外気に入ってくれたみたで…。犬って、ママになっても、おもちゃは、大好きなんですね。

    虎のぬいぐるみのはずが、今は、お金持ちの玄関にある絨毯みたいになってます…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qooatcore.blog71.fc2.com/tb.php/38-1ceafb44
この記事へのトラックバック

最近の記事

