QOOOO スムースダックス


記事の内容
*前へ | 次へ#

空ちゃん大ハッスル
2008/04/25 18:10

子ソラたちのうんちを、見たら、プラスチックのボールの破片だらけ。
噛み噛みしながら、食べちゃうみたいです。

迂闊におもちゃを渡せんな。

とは、いっても、何でも噛みたいお年頃。

すこし、大きいめのおもちゃを買ってきました。

1500円ぐらいする、おもちゃにしては、ちょっと高価なお買い物。大事に使ってね。って渡したところ、


画像



空ちゃんが、一番喜んでいました。

空のじゃないよ。とひっぱたら、それがおもしろかったらしく、この遊びが、30分。
子供達が、一緒に遊ぼうとするもんなら、「うーーー」なんつって威嚇。

まぁ、最終的には、上の写真の様に、みんなで遊べたんで、よかった。よかった。

でも、

買った初日から、ビリビリと嫌な音を何回か聞きました。

何日もつかな。。。



banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。





*前へ | 次へ#

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン


Powered By FC2ブログ