
--年--月--日 --:--


騒音問題

2008年05月05日 07:22

犬の習性とかが、よくわからないんですが、この子たちは、眠くなると3人寄り添いだします。

一人が寝床を確保すると、他の二人がそろそろと寄って来るんです。

こんな感じで。
QOOOO スムースダックス



ただ、

近くでこんなんがいると、うるさくて寝れないみたいです。

QOOOO スムースダックス



ペットボトルにトリートを入れたら、はしゃいじゃってずっとガリガリ転がしながら遊んでいます。
ママ寝かせてあげてください。



banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。


子ソラからの出題

2008年05月03日 07:23

どっちが長い?

子ソラ様からの出題


QOOOO スムースダックス


QOOOO スムースダックス



どっちも可愛いです。




banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。



空ちゃん大ハッスル

2008年04月25日 18:10

子ソラたちのうんちを、見たら、プラスチックのボールの破片だらけ。
噛み噛みしながら、食べちゃうみたいです。

迂闊におもちゃを渡せんな。

とは、いっても、何でも噛みたいお年頃。

すこし、大きいめのおもちゃを買ってきました。

1500円ぐらいする、おもちゃにしては、ちょっと高価なお買い物。大事に使ってね。って渡したところ、


QOOOスムースダックス



空ちゃんが、一番喜んでいました。

空のじゃないよ。とひっぱたら、それがおもしろかったらしく、この遊びが、30分。
子供達が、一緒に遊ぼうとするもんなら、「うーーー」なんつって威嚇。

まぁ、最終的には、上の写真の様に、みんなで遊べたんで、よかった。よかった。

でも、

買った初日から、ビリビリと嫌な音を何回か聞きました。

何日もつかな。。。



banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。


あと、5日

2008年04月24日 17:04

もうすぐ空ママが帰ってきます!!

QOOOO スムースダックス


前回、ボクがしばらく家をあけたとき、感動の空とのご対面。のはずが、会った瞬間、吠えられっぱなし。しばらくして、思い出してくれたのか、空港から家までの車中、ずっとペロペロ舐めてくれました。

今回は、空ちゃんが一番大好きな、ママです。今から、リアクションがすごく楽しみ。

そして、生まれてからずっと一緒だった、子供達。どんな反応をしてくれるかなぁ。

うれしくてひっくり返っちゃうかな?

空、もうすぐだよ!!



banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。

村山富市くん

2008年04月24日 16:11

土井たか子さん口調で、呼んじゃいそうです。

だってあるんですもん。あれが。

この子も。

QOOOO スムースダックス


この子も。

QOOOO スムースダックス


二人そろって、八の字の。


banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。

見てみぃこの腹

2008年04月24日 16:02

思い出せそうで、思い出せない。

ここまで、出かかってるのに。

リングインした後、こんなポーズしたタッグチームがいたんだけど。

QOOOO スムースダックス



閑話休題。

茶っこいのが、こんなに大きくなりました。

とにかく食べる。
他の子達の食事も食べちゃいます。

まず、この子がお皿に顔ごとダイブ。大きい顔で、お皿を占拠。
しょうがなく、床に散らばったフードを他の2匹が食べるととい図が毎食、繰り広げられています。

このお腹が物語っています。

あまり太らせないよう気をつけねば。。。


banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。

首輪

2008年04月23日 17:17

今日から、首輪の練習です。
近所のペットショップで600円ぐらいのやつで、サイズは、XS。
お花のキーホルダーみたなのが付いています。

軽いやつを探していたら、一番安くすみました。

QOOOO スムースダックス


初めは、かゆそうにしていましたが、すぐに慣れてくれました。

ただ、問題は、子犬に首輪をつけると、何故か空ちゃんが、怒るんです。
耳をかじかじ。足をかじかじ。

なんでだろー??


banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。

可愛いのが撮れたんで。。。

2008年04月19日 09:24

写真だけのアップですけど、

QOOOO スムースダックス


QOOOO スムースダックス


QOOOO ミニチュアダックス


QOOOO ミニチュアダックス






banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。




おとなの実力

2008年04月19日 09:19

自分の子供にひっくり返され、おもちゃをとられ、そのうえ、マウントまでも許したソラちゃん。

QOOOO スムースダックス



かなり、ご立腹のご様子でした。

QOOOO スムースダックス


怒り出すと、しつこいです。



banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。

寝てる間に

2008年04月18日 16:37

チャンスです。

こっそり爪きりです。

QOOOO スムースダックス




子供の爪ってけっこう伸びるの早いんですね。一週間とおかずに切ってる気がします。

5本づつの両手両足で計20本あって、これが3匹いるんで、60本!!

QOOOO スムースダックス


起きないでね-。っと。
そして、グぐる、爪の単位。枚だっけ?


banner.gif
ぽちっっとクリックしてね。

最近の記事

